大阪人として、あるまじきことだ・・・涙汗

ちょっと前から「たこ焼き食べたいな~がく~(落胆した顔)」と思いながら

近くにおいしいの売ってないので食べられずにいた・・・ダウン


昨日、食料品の買出しに行って・・・思わず・・・

冷凍食品半額だったので 「たこ焼き」 買ってしまった!!

あり得ない・・・泣き顔あせる

こんな「たこ焼き」は「たこ焼き」じゃないはずなのに!!

まだ食べてないんだけど、こんなのおいしい訳がない冷や汗

いや、「おいしい食べ物」だったとしても、

絶対に「おいしいたこ焼き」なんかであるはずがないちっ(怒った顔)


さて・・・リンバス入れるようなので行ってきますわーい(嬉しい顔) 音譜