【ラムレーズン・ピノ】をまた買ってしまいました冷や汗あせる

さすがに「星ピノ3連発」はありませんでしたあっかんべー


それより、どーしてもサッサと動けないなぁダウン

ボーっとしてる時間が多すぎwww涙


昨夜は一応、ブログ書いてから3時くらいまで

ちまちまと作業してたんだけど、脱線も多かったわーい(嬉しい顔) 音譜


で、一眠りしてると”FFXI”のフレンドから℡携帯

7時半に起こされ、「FoV」で2人でレベル上げアップ

今はモンクやってますわーい(嬉しい顔) チョキ

12時までやって、44→47になりましたうまい!

左矢印の、プロフはマメに更新するのもめんどいので

75になったら書き換えますあせあせあせる


お昼食べたら夜までまた打ち込みしよーと思ってたけど

・・・・・・今まで寝てましたがく~(落胆した顔)ぐぅぐぅ


今から20時くらいまで・・・3時間ほど集中して

一気にやれるかなぁ・・・!?・・・自信はない!!あっかんべー

けど、ちょっと頑張ってみようがまん顔音譜