桜ってあったかくって過ごしやすくて好きドキドキですが、

同時に 眠いですよねあせあせ あせる

あたしって休日のほうが睡眠時間少なくなっちゃうので

月曜日ってホント~にダルいです・・・冷や汗汗


4月になって、会社もジワジワと忙しくなってきたので

残業も依頼されてしまうんですよね涙ダウン

まあ、たまにしかやりませんけどね音譜

時間内にちゃんと頑張ってますからわーい(嬉しい顔) チョキ


今週も、ぼちぼちと頑張りますかねぇ・・・あっかんべー


ところで・・・FFXIの話ですが、

今日は【ナイズル島】3回やって来ましたけど

なぁ~んにも出ませんでしたがく~(落胆した顔)汗

侍が最高レベルになりスキル上げも終わったので

今度はモンク上げ始めましたー音譜

狩人>戦士>侍>モンク・・・

魔道士系専門なのに、脳筋ジョブ連発してるなぁ冷や汗あせる

あ、先に魔道士系ばっかしたからか・・・わーい(嬉しい顔)キラキラ