このあいだ「もうピノは暫くいらない冷や汗汗」って言ったけど、

【ラムレーズン】に惹かれて買ってしまいましたあっかんべー


連発はないだろうと思って全然期待はしていなかった・・・

でも・・・でも・・・!! 



Chycaの【コウカイ】DIARY♪

来ました・・・”星ピノ” わーい(嬉しい顔)音譜 アップ

ほんとに連発ですうまい!チョキ

こーゆーことも、あるんですねラブラブ




さっき、某国のミサイル発射とか言ってたけど、誤報・・・

ひとまずよかったけど・・・

でも、まだまだ安心できないですね冷や汗むかっ


こういう話すると、あたしは”左寄り”じゃないから

かなり過激な発言しそうなんで・・・あせあせあせる

いくら「チラシの裏」でも公開してるからやめとくドキドキ



んでは、ちょっとSynth.でピコピコ打ち込み作業・・・音譜

脱線多くて全然進まない(笑) あせあせ汗