平日はダメだなぁ・・・冷や汗あせる

ちょっと気を抜くと、すぐ日付変わってしまうあせあせ汗

とりあえず、帰って来たらすぐ書くようにしないと、

ずっと「ひとこと日記」になってしまうな 涙ダウン


まあ、そんなに毎日毎日ネタがある訳でもないんですがあせる

でも、とりあえず更新しないとズルズルとサボリそう あっかんべー


で、テーマが久しぶりに TWO-MIX なんですが、

ホントにひとことだけ・・・音譜


昨日、友達がレンタルCDで見つけたアルバムに

【騒音オバサンのテーマ”TRUTH”収録!】って

書いてあったらすぃ・・・・・・

はてなマーク・・・何だろう・・・・・・はてなマークはてなマーク

意味がわからない 冷や汗・・・


まさかとは思うけど・・・この先はちょっと言えないあせあせ あせる

少なくともあたしはそうは思わないけど、そういう意味はてなマーク

と思えることは、ひとつ・・・な気がする・・・汗