結構撮りにくいんですねあせる


まずはシンセサイザーです・・・音譜



Chycaの【コウカイ】DIARY♪


Chycaの【コウカイ】DIARY♪

【KORG X50】

とりあえずフットワーク重視でコレにして、(重さたった4.3㎏)

おいおい「MIDIコントローラー」か「ボコーダー付の小さいの」

買おうかなはてなマーク・・・と思いながら、例のごとく「そのうち・・・ラブラブ



Chycaの【コウカイ】DIARY♪

【Roland RH-iE3】

モニター用のインイヤー・ヘッドフォンです音譜

このタイプの方が、頭痛くならないので好きドキドキ



Chycaの【コウカイ】DIARY♪

床に置いてると暗いのでダンボールに乗せてみた・・・

けど、やっぱし暗かったあせる

でも加工するほどのもんでもないので、そのままにひひ


左から フットコントローラ、フットスイッチ、

ダンパーペダル です音譜



Chycaの【コウカイ】DIARY♪

そして、まだ買って1ヶ月ほどしか経ってないPCパソコン

よくわからないけど、PINKの【NEC LaVie】ですラブラブ

もっとよくわからないけど、画面はシーケンサー音譜


あとPAにつなぐシールドとか譜面台(PINKです!)とか

撮ってもしょうがないのでナシ!!


音楽関係のおもちゃは、こんなカンジですドキドキ