SSアップできたのが嬉しかったので、今日も撮ってみた音譜

木曜日は LSでナイズルの日ですドキドキ


あたしは白魔道士で参加です 天使


Chycaの【コウカイ】DIARY♪

ちょっとカメラが遠かったんですが、100層のキマイラ戦です爆弾ドンッメラメラ

この直後に、「トゥールビヨン」(範囲で大ダメージの技)を

モロに食らって、ひとりで昇天 オバケ ダウン

最大HP707なのに、728食らいました・・・ (つД`;)

ストンスキン(ダメージ軽減の魔法)切れてた汗



Chycaの【コウカイ】DIARY♪

これは、よくコメントくれてる「某L」さん(侍)です音譜

ヒーリング中のところをこっそり撮影w

「名前はLだけ公開でいいよー」と言ってましたが

写ってなかったよーですあせるタルのちっこさのお陰チョキ



Chycaの【コウカイ】DIARY♪

同じくよくコメントくれる「りょうらん」(赤魔道士)ですビックリマーク

自分のブログでキャラ晒してるので、こっちでも

名前公開してよいと言われたので、そのままラブラブ


すっかりFFXIの、しかも写真で誤魔化してしまったような

気がしないでもないですが・・・あせる

明日は時間もあるし、ちょっと別のジャンルで

(でもマニアックに!?)語ってみよ~かな、と思うアップ


今月いっぱいで会社で仲が良かったヒトが

2人も辞めてしまうので、寂しくなります・・・汗

辞めてもここに来て絡んでねーラブラブ