昨日はもう1回ちゃんと書こうと思っていたんだけれど、

結局 ”漢字クイズ検定”だけで 終わってしまった あせる

早くもサボリ気味wwwにひひ


今日は趣味でやってるバンドの「(雑)音合わせ」でした音譜

月に1回だけ、お気楽にやってるんですけど、やっぱり 楽しいラブラブですね~ビックリマーク

シンセ使ってるんですが、Keyパート担当で

ちゃんと頑張って弾いてるんですよーチョキ

・・・うまくはないですが汗


ひとりで 好きな曲を 全パート打ち込みで作るのも

楽しくて、それはそれで 好きドキドキなんですけど、

シーケンサーなしで みんなでやるのも楽しい音譜です!!

いいヒトばっかりだしニコニコ


まあ、たまにこっそりアルペジエイターだけは使っちゃっていますけどねあせる

(アルペジエイターっていうのは、シンセやキーボードに

内臓されている、アルペジオの自動演奏機能です)

楽するための時もありますが(笑)、違う音色やフレーズを重ねて入れたい時に鍵盤数の関係で・・・。


とくに最近の曲は多チャンネルなので、

あたし的には 曲によっては 誰かにKeyパート・・・

(PIANOやORGAN)やってもらって、

自分は ”Synthパート” できたらなあ、とラブラブ

かなり カッコよくなると思うんですけども 音譜

まあ、実際にはなかなかそういう訳にもいきません汗


アニメやゲームの話じゃないのに、

どうもなんだか マニアックですね・・・汗(;´∀`)