これ、プロフ(左上矢印「ルーム」参照 ドア)で ”好きな曲”に書いてますけど、

好きと言うより 思い入れがあるんですラブラブ


TWO-MIXと言えば、作詞:椎菜さん・作曲:みなみさん ですが、

コレは、作曲も 椎菜さん音譜なんです。ニコニコ

あたしを知ってる人には 「そーゆーことかぃビックリマーク」と言われそうですが、

それだけじゃないですよー!!

話せば長い、聞くも涙汗の・・・って これじゃぁ前振りが長い・・・(;´∀`)


後になってから気付いたのですが、

この曲は 「生涯最後に聴いた曲」になるかもしれなかった!!


2年前の6月末に、ちょっと手術しましてあせる

全然 命に関わるような病気じゃなくて、

放置してても「治りはしないけど症状はなくなる」んですが、

とにかく もう 痛いのなんのって・・・ドンッ

切った後の「痛い」のより、はるかに痛かったです!!

 

痛み止め飲んで耐えるしかないと言われて3年くらい頑張ったんですが、

毎日1日3回薬飲まないと何にもできないくらいひどくなって、

最強の薬飲んでも効かない時もあるほどに。

そして 副作用はてなマークなのか、頭がボーっとしたり、吐き気がしたり。

普通に生活できないので、切ることにしたわけです。


手術の前日、「明日好きなCDCDかけておいてあげるから持っておいで音譜」と

先生に言われて、なんとなくコレにしただけ、だったんです・・・ビックリマーク

無事に手術が終わり、ボーっと入院生活していて ハッ!と気付いた・・・

なぜ、麻酔ですぐに何もわからなくなるのに 好きなCDCD・・・はてなマーク


すごく低い確率ですが、全身麻酔だとそのまま死んでしまうこともある!

・・・そういうことだったんですねあせる


こんなことならせめて1週間後にして、時空(とき)を超えて音譜にすればよかった!!

もうちょっとのことで、あの ”椎菜さんの歌声音譜”聴けなくなってるトコでした汗


実際には、退院が7月3日だったのですが、さすがにすぐには動けず、

母か弟に CDCD買って来てもらいたかったんですけど・・・

「KISSDAMの・・・」って、ちょっと頼みづらくあせる

結局、買ったのは 2週間ほど経ってからになっちゃいました。


あ・・・やっぱり 長くなってしまってますねドキドキ