クリーム20[医薬部外品]販売名:ドモホルンリンクル 薬用クリームb ✨ | あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

日々の生活や何かに挑戦して行きたい




こんばんわ〜(^^)

かなり、ご無沙汰ブログになりますw

5月序盤のGWは皆様、いかがお過ごしになりましたか💡私は娘さんを連れて実家へ帰省したのですが、何処も混んでいて殆どどこにも遊びに行かずに実家でゴロゴロして過ごしましたよ😆笑笑

もう今日で6月ですね〜早いなぁ💦



まぁそんなこんなで!!

今回は再春館製薬所様のプロモーションと言うことで、こちらを頂いたので使っていきたいと思います👀✨✨


〜クリーム20[医薬部外品]販売名:ドモホルンリンクル 薬用クリームb〜


30代から年齢基礎化粧品のドモホルンリンクル、勿論20代からの早めのケアもオススメ✨



202012月リニューアル発売 

伸びの良い軽やかなテクスチャーで、肌の土台・真皮層のコラーゲン産生を促進し、肌本来の力を後押しするフェイスクリームです。ハリ・ツヤあふれるお肌へ導き、美白・シワ改善も叶える、”20代目処方のクリーム。
美白=メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。14300円(税込み)





私の子供の頃から根強い人気が有るドモホルンリンクルで有名な再春館製薬所様😃✨✨


今回は気になる目元・口元などお肌が薄い所をケアするためにクリームを使っていきたいと思います♪



コチラのクリームのポイントは❗️

天然由来成分である有効成分のナイアシンアミド(醗酵)が入っていると言う所だと私は個人的に思います☺️


最近、人気のデパコス〜美容大国韓国🇰🇷コスメまであらゆる人気コスメメーカーがナイヤシンアミドを美容液・化粧水などに取り入れてますよね👀💕


さらにこのクリームに入っているナイアシンアミドは、化学合成でなく醗酵によって得られていて、シワ改善・シミ予防※も叶う特徴が💡

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。


又、ドモホルンリンクルと言う名前は3つの言葉を組み合わせて作られた造語の品名らしいですよ😃

その意味は『年齢に負けない肌づくりを』と言う想いが込められているそうです。

なんだか、とても素敵ですよね💓😄



クリーム20のお手入れ方法はコチラ💁

☀️🌙の仕様で約60日分。

顔の中心や気になる部分など5点ほどのせ、大きな円を描くように軽くマッサージしながらなじませていく感じ⭕️



手に適量出して🖐️塗り広げた感じがこんな感じです👀


コックリとしたクリームは、はじめ硬めなのですが広げると伸びも良くスーッとお肌に馴染み広がってくれます。

又、香りも自然由来のほのかなオーガニック系の香りがしてくれて癒されますよ😚

 


さいきん目元が特に気になるのでこの日は5点塗りした後に、目元にクリームの重ね塗りをしてみました💡

クリームを重ねて塗ったことにより、目元がしっとりとするような使用感です

血行がよくなるように軽めにマッサージしながらつけています⭕️


生理前や、ちょっとした体調変化で頬周りの乾燥がここの所本当に凄いので😱💦

このコックリとした濃密なクリームが本当に助かります😍💕


まだまだ、使い始めて約2週間ほどなのでそれなら朝☀️🌙と継続して続けてみようかなぁと思ってますよ🎵

また、肌変化を感じたらブログ書きますね📝✨


ちゃみんら再春館製薬所様のプロモーションに参加中です❤️





チェックしてみてねーんウインクアップアップアップ


クチコミプロモーションならトラミー