トータルボディケアゼリー美的ラボ meemoを試してみた! | あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

日々の生活や何かに挑戦して行きたい




こんばんわー!!

WBC⚾️野球!王座奪還しましたね☺️✨

熱い戦いを繰り広げてくれていて朝からダンナとテレビに📺齧り付いて仕事前ギリギリまで観戦しておりましたよ〜🤣笑笑

大谷の9回の投げるの生で見たかったなぁ〜ショボーン




まぁそんなこんなで!

今回はこちらをレビューしていきまーす電球電球


ジャジャーーンハッ

美的ラバ

meemo

トータルボディケアゼリー✨



大人の魅力あふれる理想のボディを目指す女性のための、トータルボディケアゼリー🍊
経絡整体師 朝井麗華プロデュース。健康で美しくをコンセプトに、女性に嬉しい成分を配合しました!!

今回はこちらです💁‍♀️
ご参考までに載せておきまーすキラキラ


肌ケア・内側のケア的な美容サプリとか試したことありますが、トータルボディケアゼリー🍊って初体験かもしれませんウインクキラキラ
最近、花粉症&季節の変わり目なせいか身体もボロボロ、、体調も余り芳しくなかったんでますよね笑い泣きダッシュ
それに2月の人間ドックに向けて割と無理してダイエットして追い込んだせいか、肌トラブルも一気に来てしまった3月の今日この頃ガーンもやもや

そんな私に女性らしさと、潤いを取り戻してもらえるゼリー🍊参上です🤣✨✨ 


 

因みにこちら一箱に2種類のゼリーが入っていて、それぞれ女性に欠かせない成分や。体の内側から健康型❕綺麗に整えてくれる成分がぎゅぎゅっと配合されておりますチューグッキラキラ


黄色の方は(ゆっくりキレイ)💛高麗人参・葉酸・プラセンタ・ヒアルロンなどハリ、ツヤに欠かせない成分が拍手

オレンジの方は(きらきらキレイ)🧡マカ・セラミド・プラセンタ・ウイキョウなど冷え性、肌荒れ、疲労、月経不順など身体の内側をケアしてくれる成分がガッチリ入ってくれてますOK


わーーーーぁいルンルンルンルン

両方とも私には嬉しすぎる成分がミチミチラブラブラブ

それに両方とも低カロリーで、絶賛人間ドックの勢いに乗ってダイエット中の私にはメチャ嬉しいキラキラ

6〜7.0キロカロリーって最早!0キロみたいなもんですやん🤣笑笑


味も若干ではありますが違いはあれど、とても飲みやすくて美味しいかったですよ照れラブラブ

私は1日置きに交互に今回飲ませて貰ってました。1日1パウチを2週間ほど飲み続けてみたのですが、続けやすかったですし、味も美味しいのでよかったですてへぺろ

効果はまだよく分からないのが現状ですが、肌荒れや赤ニキビなどが飲む前はよく出来ていたのですが、出来なくなったのと花粉症の症状が体感的にマシになった気がします目


まだ、なんとも言えないので、暫く残ってる分飲み続けてみたいと思いますアップアップ



それでは今回の評価は!

⭐️⭐️⭐️⭐️   です流れ星




女性の為のトータルボディケアゼリーと言うことと、味や効果がそれぞれ異なるゼリーが2種類入っているって所が個人的にヒットでしたOK

わたし本当に冷え性で、寝る前に足が温まらなくてスーッと寝付けないのですがタラーマカ入りのゼリーを飲んだ日は寝付きが良かった+身体がポカポカしてくれた様な気がしましたよ⭕️

コスパは割としますが、味がとにかく美味しいのと低カロリーなのがイイと思います電球電球

気になる方は是非チェックしてみてねーん笑い笑い