韓国生まれのコスメ!!SOON+プロバイオティクス ミュンパウダー | あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

日々の生活や何かに挑戦して行きたい






こんばんわニコニコ
今日は娘と一緒にクリスマス🎄リースを手作りしてみちゃいましたひらめき電球去年はまだ不器用で上手に色々と工作など作れなかったのに、子供の成長は本当に早い〜おいでびっくり




そんなこんなで!
今回はこちらを頂きましたーラブラブラブラブ
SOON+
プロバイオティクス
ミュンパウダー化粧品


皮脂と汗を吸着する皮脂コントロールパウダーと、毛穴をカバーするパウダーの2種類を配合することでさらっと澄んだ肌をキープしてくれる通称「鉄壁パウダー」。アンチポリューションの機能もあるから埃からも肌を守ってくれるそう。さらにプロバイオティクスとマデカッソシド、プロポリスパウダーで肌のバリア機能をサポートしてくれます。



今回使うのはこちらになります💁‍♀️⬇︎⬇︎


ヤバっっ!!!?今回頂いたスーンプラスのパウダーなんですが、SNSやlipsの口コミや、Qoo10のサイトなどで見かけていてひらめき電球
本当に気になっていた商品なのでメチャクチャ嬉しいですお願いルンルンルンルン
更に皮脂と、汗を吸着するコントロールパウダー&毛穴カバーをする2種類の微粒子パウダーを配合されており。マスク生活で何かと汗をかきやすく、崩れやすくて、ヨレやすい今なのでおいで本当に使い勝手がいいメイク用品だと思いましたてへぺろ


早速パッケージから出してみました‼️

うんラブラブほんのり淡いピンクのケースでコロンってしていて、とても可愛いですしキラキラこの大きさなら小さいバックにも、サッと入れられて本当にちょうど良いサイズって感じOKウインク

パカっと蓋を開けると、付属小さめなパフが入っていてそのまま入れて使うって感じの仕様になってます上差し

未開封だとパウダーが漏れない様にシールが貼られていて。
それを取ってしまった、真ん中からパウダーが出てくるって感じですねひらめき電球ひらめき電球
私的に少し残念だったのが、これだとパウダーがケースの中で出てしまってパフが直ぐに汚れてしまいそうなのであせるプラスチックの蓋みたいな、パウダーが出てこない様なケースだったら良かったなぁーうーんもやもや
なんか。とても惜しいですしかなり勿体ないハッ


専用パフに軽く付けてみました。

すっ、凄い〜ぃいラブ!!!!
メチャパウダーが微粒で細かくて想像以上なさらっさらですキラキラキラキラ香りは無臭で、香り付きの物や、香料成分が入っているモノが苦手って方はオススメですよウインクラブラブ
手の甲に軽く試し付けしてみたのですが、肌がワントーン明るくなったプラス!パウダーをのせた所が嘘かと思うくらいサラサラですびっくりハッハッ
本当にビックリするので、是非このパウダーのさらっさら感を体感して貰いたい〜お願いラブラブ



まぁ、細かいことはさて置き!
さっさと顔にたまにていきたいと思いまーすもぐもぐ



化粧下地、コンシーラーだけを使って、分かりやすい様にパウダーファンデや、クッションファンデなどは使わずに肌を仕上げてみましたブラシ化粧品
おおおーーーー‼️‼️すごいびっくりラブラブ
パウダー有りの方はツヤ感は無いですが、余分な皮脂が抑えられていてサラッとした仕上がりになってくれていますキラキラ
個人的に丸顔で、顔にツヤが出てしまうとより丸くさを帯びて太って見えるので私はマットなサラッとした仕上がりのが好きですぶちゅードキドキ




因みに、全部仕上げた状態がこちらです💁‍♀️

ブルーハートBeforeブルーハート


ハートafterハート
うんうん、肌トーンもワントーン上がってくれていていい感じですキラキラカバー力に関してはそこまでは無い感じです。まぁフィニッシュパウダーなので小鼻周りや、ちょっと毛穴が目立つ部分はカバー力無くても許容範囲だと思います⭕️

その後、半日ほど娘を連れて散歩🚶‍♂️やお買い物🥦に行き外出してきた肌の状態がこちらです。
小鼻周りや、マスクが擦れてしまった頬の上部分、額周りは若干崩れなどは有りますが、そこまで気になる程ヨレてしまったタラーって感じにはなりませんでしたウインクキラキラキラキラ
いやー!やはりこちらのパウダーメチャ良かったですわラブラブラブラブラブラブ




それでは!!!
今回のオススメ度いきまーすブラシ
今回のオススメ度は流れ星
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️   ですラブ






スーンプラスのパウダー本当にマジでオススメですグッお願いキラキラキラキラ皮脂や、汗を微粒子パウダーがしっかり吸着してくれてメイク崩れや、ヨレなら守ってくれますラブラブ
因みに最近ネットで話題の別メーカーさんの似ているパウダーを良く使っていたのですが、それにかなり近い感じの皮脂コントロールパウダーなぁって感じましたグッラブ
更に言うとこちらの方が肌がワントーン上がってくれるので、私的にはスーンプラスのパウダーの方が断然‼️オススメです化粧品ひらめき電球
コスパも2000円弱と手に取りやすいと思います。
寧ろ2000円でこの仕上がりならOKキラキラキラキラキラキラ
一点だけ残念だったのが、パウダーが出てこない様な仕様のカバーが無いことですね。持ち運ぶとパウダーと付属のパフがケース内で残念な事になっちゃいますショボーンあせるあせる

私は持ち運ばずにお家で仕上げの崩れ防止パウダーとして、これからも活躍してもらおうと思いますデレデレ私はリピ確定だ〜ルンルンルンルン