ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香りを使ってみたよー! | あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

日々の生活や何かに挑戦して行きたい




こんばんわーんお月様
今日は久々の雨降り☔️な一日でしたねひらめき電球
久々に傘を指して娘と買い物に行ったのですが
以前より格段に傘を指すのが上手くなってて!
娘の成長にほっこりした、そんな1日でしたウインク




いつもの如く!そんなこんなで!!
今回はコチラを頂きましたよーんラブラブ
ジャ、ジャーーーンハッ
ナチュラセラ
ピュアナッツ🥜ソープ
〜ホワイトローズの香り〜



お肌を潤わせしっとりをキープ。
洗いながらエイジングケア*もできる「ピュアナッツソープ」。
これ1本で、メイク落とし、洗顔、ボディーソープ、バブルバス、スキンケア、毛穴ケア、角質ケアの7通りの役割をこなすマルチユース!
洗浄力と泡切れが良いオーガニックのソープナッツ(サピンヅストリホリアツス果実エキス)を洗浄主成分として配合。
さらに保湿成分としてオリーブオイル(オリーブ油)・ホホバオイル(ホホバ種子油)・アンガンオイル(アルガニアスピノサ核油)を配合していますチューリップ
キメの細かいフワフワの泡で、しっとりと潤う肌に洗い上げてくれますキラキラ

ブルーハート使用方法ブルーハート
手またはお湯を含ませたタオルやスポンジなどに適量を出し、よく泡立ててから洗い、その後すすぎます。




容量は違いますが、コチラのメーカー様のホワイトローズの香りを今回使わせて頂きます⤵︎⤵︎ラブラブ

わーいわーいルンルン
今回は、幅広くマルチに使える全身ソープという事で、使う前からドキドキ、ワクワクが止まらないっすおねがいキラキラ
実は私コチラの商品、SNSとかネットの口コミとか見てて前から気になってはいたんですよねビックリマーク

全身ソープで、更にオーガニック処方グリーンハート
メイク💄オフだけじゃなく、全身の角質まで落とせるなんて!なっ、、なんて神ってるんだキラキラキラキラ
素晴らしいぞーアップアップ



裏の概要欄です。
円形のボトルなので🧴かなり見にくいですがアセアセ
こちらのソープお肌の負担になる【6つの成分を使わずにフリー化】石油系合成界面活性剤、防腐剤、着色剤、エタノール、鉱物油、動物性原科。

敏感肌の方は、勿論のこと!!
1歳前後のゆらぎがちな小さな子供👶とも一緒に、使えるという安心安全なオーガニックソープキラキララブラブ

極端な話言うなれば!!
これ一本あればママも、子供も上から下まで全部洗えるから他の物いらないくるくるって事ですね口笛



早速、ボトルから適量出してみた。
手に出したテクスチャーは。
とろみが有り、肌に吸い付く感じがするハチミツの様な感じの手触りですかねひらめき電球
香りはココナッツオイルと、ホワイトローズガーベラを使っているので、その香りって感じですね。香りに関しての私の感想は、若い子や、ギャルが好きそうな香りって感じですかねてへぺろ
あくまで、私の勝手なイメージになりますがね(笑





注意手持ちのメイク道具アイシャドウで、下地化粧品やマスカラ付けまつげウォータープルーフのアイラアナーマニキュアラメ、ティントリップ💄などを使用してみました⤵︎⤵︎



ナチュラセラのソープを適量出して


クルクルと撫でる様に落としてみました。
ファンデ、ティントリップ💄は落ちましたねキラキラ
ただ!マスカラは若干残ってるのと、アイライナーに至っては全然落ちてないですねガーンアセアセ
まぁ。アイライナーは落ちにくいウォータープルーフなので仕方ないのですが、筆ペンのアイブローも落ちきってないかなぁショボーン

うーーーんもやもや
やっぱり泡立てネットなどで、泡立ててから使うのがオススメらしいので。
そのまま使うよりは一回泡立ててから使った方が、メイク汚れはもう少しキチンと落ちてくれそうですねOKキョロキョロ



水で流しても全然残っていたので
もう一度、適量つけて洗い流してみた。
やっぱり、アイライナーは残っちゃってますねタラーまぁウォータープルーフなので仕方ないですが、一回で落ちきれないのは少し残念かなぁショボーン



その後、残っていたメイクは
手持ちのモノで落としました。
しっとりしていて、つっぱった感じも無いですし、洗い上がりの感じは悪くないですウインクキラキラお肌への潤いも損なわれていない感じがしますねルンルン


取り敢えず!!メイク落ちの感じはわかったので、早速その日のバスタイム♨️で、ボディーソープとして使ってみました。

おーーーーキラキラキラキラキラキラ
ボディーソープとしての洗い心地、メチャクチャ気持ちいいかも照れキラキラキラキラ泡がフワフワ、モコモコで気持ちが良いし!泡もきめ細やかでいい感じグッ
なんか、使った感じメイク落としよりボディーソープとしてが断然オススメかもラブラブラブラブ






ピンクハートナチュラセラ ピュアナッツ🥜ソープ
のオススメポイントピンクハート

  • 一本で7通りの役割をしてくれる万能ソープ
  • 敏感肌の方にもオススメ!
  • 乾燥肌さんにもしっとり潤う。
  • 一歳を超えた子供とも一緒に使える優しい処方。
  • 洗い上がりもつっぱらず、もっちり潤う。





3週間程使い続けて特にお肌の変化や、改善などはあまり見られなかったのですが。この真冬でお肌も乾燥してしまう時期ですがアセアセ
コチラのソープを使い続けていたおかげなのか、特に荒れたり痒みが出たりなんて事もなかったですニヤリ
ただ、メイク落としとしてはひらめき電球
薄いメイクや、アイライナーを引かない日などでないと、泡立てて洗ったとしても、ちゃんとメイク落ちてくれませんでしたタラー

後、数回ほど娘と一緒に洗いっこして使ってみたのですが上差し痒みや、肌荒れなども出て来ず娘にも安心安全に使えたのかなぁ〜と思いますOKキラキラ

角質ケアもしてくれるってあったので、最近ガサガサしていた足裏に使ったりしていたのですが、私的にはこれが一番良かったですキラキラ
足の裏の角質が取れたのか、以前より格段に綺麗に気にならなくなってくれましたラブ
Amazonで足裏のパックと、角質ケアの商品を買おうとしていた所だったので本当に助かりました音符





そんなこんなで!
今回のオススメ度は。
⭐️⭐️⭐️⭐️  です!!!




メイク💄オフもキチンと落ちてくれてたら、もっと高得点だったと思うのですがアセアセ
ボディーソープ、角質ケアとしてはメチャクチャいいですルンルンフワフワ、モチモチで弾力のある泡で優しくお肌を洗い上げてくれるのにキチンと汚れも落ちるし、ヒザ、ヒジ、足裏などなどの角質ケアもしてくれる爆笑キラキラキラキラ
オーガニック処方で、敏感肌〜小さいお子様まで一緒に使えるし!!ママと一緒に洗いっこして使えて、わざわざベビーソープを使わなくていいという楽々さ!
ただ、若干コスパ的にはお高めなのかなぁ〜と主婦目線的に思いましたガーンお肌にとても優しいので仕方ないですが、もう少しでもお安めだとリピしやすいかなぁー照れ
他の香りもちょっと試してみたいので、お試しサイズを機会があったら試してまたいと思います







株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中♪