細毛や軟毛の髪質の方にオススメ!AROMA KIFI ボリュームケアトリートメントを試してみた | あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

日々の生活や何かに挑戦して行きたい




やほーん爆笑どもども〜おいで
ちゃみんっす!
私7月末頃から、ジムトレに通える時は上差し
週3〜4で通ってるのですがひらめき電球以前はBMI22とかで、体脂肪率が30以上あって、、、。メチャ隠れ肥満なわ、た、しゲローでしたがw

最近ストレッチ、筋トレ、有酸素運動をしているので!体脂肪率も段々と落ちてきて、少しはマシボディーなってきましたてへぺろ
来年の人間ドックに向けて頑張るぞぉ筋肉





そんなこんなで!!
今回もこんな素敵な商品が届きましたぞーぉ口笛
AROMA KIFI
ボリュームケアトリートメント美容院


細毛や軟毛の髪質の方に向けて、開発したトリートメントです!!
ポリフェノールが豊富な福岡県産黒大豆由来の豆乳発酵液髪のハリコシをアップさせ、根元から立ち上がりやすい髪へと導きますアップアップ

トリートメントには保湿成分グリセリルグルコシドシロキクラゲエキスを配合。絡まりやすい髪を指どおりの良いさらさらヘアへと導きます!!

ゼラニウム&シダーウッドの心地よい香りで、シャワーだけの夜も癒しのリラックスタイムへラブラブ


注意植物由来成分99%以上配合。シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤不使用。



今回使うのはこれだよーん⤵︎⤵︎

おおお!!来ました。トリートメント様ルンルンキラキラ
因みに私この同じメーカーさんで、グリーンのトリートメント使った事が有ります爆笑
今回はピンクでボリュームケアになるのですが、グリーンは髪のうねりや、パサつきなどをケアしてくれるモイスト&スムースケアでした上差し
前回は使い心地や、結果などもかなり大満足させて頂いた記憶がありますおねがいキラキラキラキラ
香りも最高に良い匂いでしたしねラブラブ(笑)

はてさて!
今回はどんな感じになるのかなぁニヤリ
これは前回が良過ぎただけに、期待大ですぜ!!



早速2プッシュ程手に出してみた。
手に出したテクスチャーは、一般的なトリートメントとか、コンディショナーとおなじ質感ですね!
香りはゼラニュウム、シダーウッド精油が使われていて、ほんのり香ってくるアロマオイルって感じの香り!厳密に言うとベルガモット&ネロリの香りらしいですガーベラ

うんうん!!前回のグリーンに引き続き、ピンク様もメチャいい匂いですねーおいでキラキラぅふふピンクハート
私、香りが強過ぎるのはちょっと苦手なんですがこのトリートメントはアロマの様にほのかに香ってくる感じなので良い感じっす流れ星




コチラがパッケージ裏の概要欄や成分など↓
フムフム、成る程〜ひらめき電球
アロマメーカーさんが使っているから匂いとかもめちゃ良い匂いなんですねキラキラ納得しましたOK

普通にシャンプーした後、水気を出来るだけ切ってから、髪全体に馴染ませて2〜3分程時間を置いてから、よく濯ぐって感じか🚿
本当は同じボリュームケアシリーズからシャンプーも出ているので、一緒に使うとより効果的らしいのですグッド!キラキラ



公式通りにトリートメントして、流した直後の状態です⤵︎

洗い心地はしっとりと言うより、サッパリと軽い感じの使い心地でした。ただ、浸透させる為に2〜3分置いた事により、毛先はとてもうるうるして、しっとりした感じに仕上がっていましたよウインクイエローハーツ
髪の毛が濡れている状態でも、キチンと指通りも良かったですパーこれは乾かしてみるのが楽しみっす流れ星
ふふ!だけども、だけど!!いつもの恒例のBefore→afterまでお楽しみで取っておこうと思いますニヤリ(笑)ケケケグラサンハート





そんなこんなで、取り敢えず‼️
約1ヶ月ほど使い続けてたよんハート

それでは、勿体ぶっていたw
ビフォー&アフターいっちゃいましょう照れ



Beforeピンクハート


afterハート
おおおおー!なんか、変わってる!!!!
凄い!!メチャクチャ髪の毛のツヤか良くなった気がしますねキラキラキラキラ
また1ヶ月の間、髪の長さを少し変えたのでアレなのですが上差し枝毛なども少なくなった気がします口笛

ただ、ボリュームケアなのにそちらに関してはあまり変化を感じずショボーン私の毛がダメなのかなぁ〜?うーーん真顔もやもや
取り敢えず!ボリュームについては微妙な結果になっちゃいましたアセアセ





今回のオススメ度は‼️
⭐️⭐️⭐️  です。





使い心地と、香りもとても良くて前回使わせて頂いた!グリーン同様にとても良かったのですが。ただ、ボリュームケアをしてくれるお有るのですが、それを私自身は実感する事がちょっと出来ませんでしたぼけー
かなり期待していたので、少しだけ残念な結果にタラー
ですが、トリートメントの成分はとても良くて毛艶もアップし、枝毛など少なくなったので!その点はとても良かったなぁ〜と感じましたお願いキラキラキラキラ

また、コスパも手に取りやすい価格帯で普段使いするのにも良いと思います!容量もたっぷり入っているので、髪の毛の量にもよると思いますがひらめき電球
毎日使い続けても2ヶ月程、持つと思いますよんラブラブ
今回はトリートメントを単品使いしたのですが、シャンプーと一緒に使う事により!効果UPするそうなので試してみたいかなぁルンルン
また、このシリーズで他のやつも是非使ってみたいなぁと思いました爆笑キラキラキラキラ





ボリュームケアトリートメント
気になる方はコチラを見てねひらめき電球ラブラブ





ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪