明色スキンコンディショナー 使ってみた!!口コミ | あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

日々の生活や何かに挑戦して行きたい

今回はブロネットさんからで明色さんの明色スキンコンディショナーのモニターをしてみました☆-( ^-゚)v


{1C2685DD-63EB-4F4D-A963-4F5710EED287}

此方の商品プレ化粧水とは…化粧水の前に使用して化粧水の浸透力をあげる化粧水だそうです!

今は様々な商品があるんですねびっくり


早速、お風呂上がりに使ってみた口笛


めちゃさらっとしていて水に近いですな!

肌につけると硬さ?を感じる

なんて言えばいいんだろう…。

軟水ってより硬水な感じです。

(表現あってるかな?)

毛穴がキュってなっている感じがします。

どうやらこのプレ化粧水をつけると肌が酸性に戻るとの事で化粧水の浸透力をあげるみたいですよ!

このプレ化粧水!!めちゃ肌に染み込んでくよー!

不思議びっくり

顔半分だけ塗って次の化粧水の浸透力を比べてみたけど、確かに良く入ってくよ!


良いね!!


なんか使ってて気持ちいい!キョロキョロ


香りも優しいローズの香りでいつまでも肌に香りが残らないのでさらっと使える!

価格もリーズナブルでいつもの化粧水の浸透力をあげるならこれは中々良い商品だと感じました!


騙されたと思って一度試してみてほしい商品でした爆笑

満足度
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ですヽ(゜▽、゜)ノドキドキ




明色スキンコンディショナー