博多座観劇ツアー❣️ | チャコちゃんのブログ

チャコちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は早起きをして新幹線に🚄乗っていざ博多駅へ❗️

そうですドリームガールズ博多座公演初日観劇です。



でも先ずは腹ごしらえに…。


ラーメン🍜を食べてから博多座へ向かいました😋



2度目の博多座です。県外から行く方向音痴の私にとっては、とっても行きやすい劇場で助かります😅



満員御礼❣️凄〜い❣️ 

本日のキャストがポスターで…❣️

エフィ役は大阪から3度目の福原さんでした。


席はなんと、なんと一列目 しかもほぼセンター

神席❣️🤩

舞台が近い、近すぎる⁉️  嬉し〜い😂❣️

でも少し緊張しちゃいそうです…😅

音楽鳴り、舞台が始まると緊張どころでは無くて、目は釘付けで、いつもはオペラグラス越しで見てる望海さんが肉眼で…あーとっても綺麗で素敵です😍

他の俳優さん達の汗💦や涙 までも分かる。

流石、神席❣️今回は4度目の観劇だけど、今迄以上に感度しました🥹 

本当に素敵なミュージカルでした👏👏👏👏👏

それにしても、望海さんは細い❗️ あんなに細い身体から出る歌声🎤やパワー💪とオーラ🌈が凄〜い🌟🌟🌟益々 大好きになりました😘

明日はマイ千秋楽です。望海さんのディーナを目に焼き付けて来ます😍


ホテルへチェックインしてから一度は食べてみたかった本場の水炊きを食べに

博多座のお隣りに有るお店

『とり田』さんへ




肉味噌の上に乗った茹で卵と

春菊と苺さん🍓の白和え



新鮮で旨いごま鯖と

3種の部位の水炊き

どの部位も柔らかくて旨味があって美味しい

手羽中の煮物

骨が、すると取れるほど煮込まれている

お鍋の締めは、やはり"雑炊"でしょう。

鶏🐓の旨味をしっかりとしていて、明太子がアクセントになって美味しい❣️

お腹いっぱいになりました😋


デザートは別腹で…😅

抹茶とパンナコッタ❗️

お抹茶の下には、真っ白なパンナコッタが入ってて

抹茶のほのかな苦味とパンナコッタの甘さが相まって美味しい。後口がスッキリとしました。

もう一個 食べたいくらいでした…😅

お料理の全てが本当に美味しかったです😋

今日はとっても素敵な一日になりました。

また明日も良い一日になります様に…🤲

感謝です😊