『茶々は元気でーす』と素敵な4連休♡ | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

前回の誤飲した記事に、たくさんの

ご意見ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

皆さんから同じような体験を聞けたり

「気をつけるよ」と言って下さったり

心配する温かい言葉ばかり…お願い

 

 

キラキラお陰様で茶々は元気でーす爆  笑

 

逆に、ご飯も食べ過ぎるくらいウインク

 

 

 

 

だけど、茶々が誤飲してからは、つい

甘々で好きな物をあげてしまう…笑い泣きいかん

 

ちゅーるも大好きですが、最近は

『フリーズドライのササミ』チュー


それがこちら↓↓↓

 

 

パッケージだけで寄ってきてスリスリ~ラブフフフ

 

見て見て、この嬉しそうな顔~ラブ

 

​​​​​

ただし(誤解のないよう)丸ごと1本ではなく

ほぐして少しだけあげれば十分にやり

 

 

食欲がない時に、少しだけご飯に

ふりかけると食いつきが違~うガーン

 

いそいそとケージの中で待ってますにひひ

 

 

皆さんからたくさんの元気玉も貰い

今日も茶々は元気に完食でしたチョキ

 

今度は食欲を我慢させるのが大変かも笑い泣き

 

 

 

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

 

さて、茶々はすっかり元気なので

この4連休はブログの中の楽しい企画で

色々な所に連れてってもらってるよ口笛

 

旗おいで、おいで~

 

 

まずは、やこちゃんから

長野にまた招待されて、今度は茶々

リンゴ狩りりんごしたんだって爆  笑良かったね

 

(やこちゃん作)

 

たくさんのお友達とお手々をつないで

本当に楽しそうデレデレ音譜

 

ママには長野の甘くて美味しいリンゴの

お土産を持って帰って来たよ~りんご

 

秋の長野の楽しい思い出をありがとうニコニコ

 

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

そして今から、北海道ツアーくま

「木彫りの熊ふれあいの旅」

にも参加するみたいニヤリフフフ

 

あいかさん飛行機に乗せてもらっちゃった

 

(あいかさん作)

 

出発したそうなので(笑)詳しくはこちらから↓

 

こちらのお土産はくま木彫りの熊かなウシシ

(最近、木彫りの熊って見ないよね~あせる

 

 

 

 

パパさんもママも、茶々と一緒に

楽しい4連休を過ごしていますラブラブ

 

 

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

 

茶々は、ブログを始めたおかげで、

たくさんの人に心配してもらったり

可愛がってもらってるねほっこり

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまおまけ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

ただの朝ご飯の風景の動画ですが

元気に食べる茶々を良かったら

見てやって下さ~いおいでデレデレ

カリカリの音、聞こえるかな~耳

 

 

ママは茶々のカリカリの音はずっと聞けますラブラブ!ウフフ

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

フォローしてね