ショック、悲しーよ | JEDI評議会

JEDI評議会

4チワワと1ダックスと4スコティッシュ

今日はクリスマスイブ、コンビニでショートケーキ買って、スーパーでローストチキン1本買って、シチューでも作ろうと思って鶏肉、ニンジン、ジャガイモ、玉ねぎ買って帰ってきて仏壇にケーキあげて荷物が届くので少し片づけをして、さてシチューでも作ろうと材料の入った袋を見るとローストチキンのパックが空っぽ、骨もない・・・シチュー用の鶏肉もない・・・
犯人は・・・骨まで食べる奴は絶対サンマ。おかげでささやかなクリスマス気分が台無し。
今日の夕ご飯サラダだけ、シチューのつもりでご飯も炊いてないのに。
後でみんなで食べようねって言ったのに、父ちゃんは悲しいよ。