ミディアムウィッグ★アレンジ4日目 | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

 

こんばんは🌙

AQUADOLL本社スタッフの辻ですのり

 

4日目になりました、

ヴィーナスミディアムカールウィッグちゃんを使った

アレンジ1週間、、、🌸

 

本日はカールを活かした、ゆるおだんごヘアですウインクラブラブ

 

 

ではアレンジのしかたですビックリマーク

注意ヘアゴムとヘアピンをご準備くださいニコニコキラキラ

 

まずお好みでおくれ毛を作りますふんわり風船星

 

ネットの部分が見えないようにゆるくサイドに集めて、

 

ヘアゴムで毛先を残してお団子にまとめます口笛音譜

 

残した毛先を持って、

 

ヘアゴムを隠すように巻き付けて、ヘアピンで固定しますビックリマーク

ヘアピンはヘアゴムに向かって刺すと固定しやすいですよ目キラキラ

 

はい、完成乙女のトキメキ

後ろもネットが見えません爆  笑星

 

お好みでお団子部分や全体もほぐしてあげると

もっとナチュラルになりますよルンルン

 

 

カールウィッグはそのまま纏めるだけでも

華やかな雰囲気になるのがいいですよねニコニコ星

 

いよいよ明日でミディアムウィッグのアレンジは終了です~えーんDASH!

 

ここまで本当に簡単なアレンジもご紹介していますので、

みなさんもウィッグのアレンジは難しい爆弾

と思いこまずに試してみてくださいねオッドアイ猫ドキドキ