ミディアムウィッグ★アレンジ2日目 | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

 

こんばんは🌙

AQUADOLL本社スタッフの辻ですのり

 

さて、昨日に引き続きミディアムウィッグのアレンジ2日目ですラブラブ

 

本日は、ヴィーナスミディアムカールウィッグちゃんが、、、

ふわふわハーフアップになりましたニコニコラブラブ

 

 

実はこのアレンジ、とっても簡単にできちゃいますビックリマーク

それではやり方をご紹介していきますひらめき電球キラキラ

 

まずはざっくりハーフアップを作りますルンルン

 

毛先を持ち上げて、

 

ハーフアップを2つに割いて穴を作り、

 

できた穴の中に毛先を通して、

 

あとはお好みでアクセサリーを付けて、

はい、もう完成ですチュールンルン

 

とても簡単なアレンジなのに、手が込んで見えますよねニヤリキラキラ

ヘアアレンジが苦手な私でも出来ちゃうグラサンハート

 

 

ちょっと手を加えただけで、また違う可愛さを見せてくれる、、、

ウィッグは奥が深いですねドキドキ

 

明日はどんなアレンジをしようかな、と

考えるだけで楽しくなってきちゃいますねラブラブ

それではまた明日流れ星