公式サイトのセール、始まってますよ(。・ω・)ノ゙ | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

 

こんばんは音譜
AQUADOLL本社スタッフの辻ですのり

 

昨日から就活解禁しましたねービックリマーク
そんな私も今日はお外に出るお仕事なので、

久しぶりにスーツでした照れDASH!

(完全に油断して袖留めるの忘れてた.......ガーン)

 

 

ブラックのショートウィッグでフレッシュ感を狙ってみましたウインクラブラブ

ヴィーナスマニッシュショートウィッグ(税込 19,224円)

 

 

お色はNBK(ナチュラルブラック)ですふんわり風船星

ウィッグだと分からないくらい馴染んでおりますグラサンハート


どこから見ても自然キラキラキラキラキラキラ

ちゃんとフレッシュ感出てるといいな.........(笑)

 

 

ショートウィッグは軽くてとっても楽ちん音譜
まだ肌寒いこの季節は帽子変わりとしてぬくぬくしてます👒ラブラブ

 

お手入れ簡単で初心者さんにもオススメですよ~クローバーキラキラ

 

 

 

そして今なら公式サイトはセール中!!

な、なんと全品10%OFFですキョロキョロハッ

 

セールはコチラ流れ星


 

この機会に一緒にウィッグライフ、始めてみませんかキラキラ