こんにちわ♪アクアドール東京サロン店長ですっ!!今日は左の試着室と右の試着室どちらも... | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

こんにちわ♪アクアドール東京サロン店長ですっ!! 今日は左の試着室と右の試着室 どちらもお見せしちゃいます⭐︎ 入口から丸くなってて可愛いんですよ〜⭐︎ イスも鏡も可愛いです〜🌹 左の試着室の方が少し大きめですが どちらのお部屋もお連れ様と一緒に入っていただける広さなので ぜひ、ご家族やご友人とご来店ください✨ 最近はハロウィンなので 飴🍬も置いてます♪ お茶と一緒にゆっくりと お楽しみください✨ 好評だったら他のお菓子も置こうかなと考え中です〜♪ 出演はスタッフでみちゃん\(//∇//)\ 癒しの笑顔でお客様から大人気です\(//∇//)\ でみちゃんと一緒にウィッグを選んだお客様はいつも 笑顔で帰られるので 私もとっても嬉しいです😊💓 アクアドール東京サロンは とっても入りやすくて アットホームな空間なので ぜひ試着しに来てくださいね✨ お待ちしておりますっっ #アクアドール #アクアドールヴィーナス #aquadoll #wig #ウィッグ #医療用ウィッグ #サロン #医療用かつら #専門店 #hair #フルウィッグ #総手植え #ハンドメイド #東京 #御徒町 #医療用 #試着 #試着室 #スタッフ #可愛い #癒し #movie #動画

AQUADOLL アクアドールウィッグさん(@aquadollwig)が投稿した動画 -