こんにちは!アクアドール東京サロンです最近スタンプで二重アゴを隠すのに必死です!でみ... | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

こんにちは! アクアドール東京サロンです✨ 最近スタンプで二重アゴを隠すのに必死です!でみちゃんです(;▽;) そんな私は Pw002 ヴィーナスミディアムカールウィッグをアレンジして被っています💓 ご来店してくださるお客さまからも毎日のように言われる[イメージと違った]とゆうお言葉。 わたしも実は、違う髪型を試す度に思っています。笑 今までの髪型の感じだったり、モデルさんがかぶっているものを見て、これが似合いそうだなって選んでしまったりしませんか?? もちろん、それはお似合いになるかと思います😎 ですが!その他のものも試してみたら不思議と似合うものが!! "イメージと違った=似合わないと思っていた" でも、馴染んでしまう💓 そんな出来事に毎日のように遭遇しています✨ 髪型が変わるだけで印象もガラッと変わるなんてなんだか魔法みたいですよね🎩🌟 様々な用途があると思います。 ぜひ一度ご相談にのらせていただけませんか?? ご来店お待ちしております。 #AQUADOLL #アクアドール #アクアドールヴィーナス #医療用ウィッグ #ウィッグ #上野 #御徒町 #抗ガン剤 #脱毛症 #抜毛症 #無毛症 #ロングヘア #ミディアム #ショートヘア #ボブ #ヘアアレンジ #なりたい自分になる #店長 は #魔法使い #私 だけの。笑

AQUADOLL アクアドールウィッグさん(@aquadollwig)が投稿した写真 -