先行入荷中☺襟足ウィッグ☺ウィッグ専門店アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!


おはようございますニコニコ
白石ですルンルン
いいお天気ですね~布団干してきました(笑)
ふ~っと息をはくと白くなりましたが
やっぱり暖冬ですね音符

ところで今日は新作の襟足ウィッグを
ご紹介しますウインク


Wg003スイートショートボブに
Wgt063襟足ミディアムきつカールを
着けてみましたキラキラ

次は
Wg92ワンレンワンカールショートボブに


Wgt64襟足ミディアムゆるカールを
着けてみましたルンルン


雰囲気変わって可愛くなりましたラブ

Wgt063は2160円
カラーは
AG.CFB.LB.NB.CB.SBK.DBK
wgt064も2160円
カラーは
LNB.CFB.NB.DBKが入ってきました。
簡単にミディアムヘアーに変身できます。

是非ハルカスウィング館2階の
アクアドールまで試着されに来てくださいお待ちしておりますピンクハート