くるりんぱ♩ウィッグ専門店アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!


こんにちわ♩yuppiです♩

今日は今大人気の簡単なのにかわいくて
お洒落なくるりんぱに
ウィッグを使ってさらにアレンジ
加えてみました♩♩

くるりんぱって何!?って方は
こちらを読んでみてくださいねドキドキ




ボブぐらいの長さだと
くるりんぱしても
どーしても毛先がばらけたり
巻かないとお洒落じゃなかったり
こんな感じになっちゃいますよね😓
{B2ACD608-6C93-4E27-A5B7-1C1F64FD484C:01}


この毛先にウィッグをプラスするだけで
簡単、さらにお洒落になれちゃいます!!

使うのはこちら!
wgt055 簡単マジックポニーテールゆるウェーブミディアム!
{09FC5634-B5E1-44FA-B221-A389696E9EA0:01}

もっとロングにしたい方は
wgt054 簡単マジックポニーテールゆるウェーブロングでもokグッド!


{E62CCE13-7EC3-4126-9743-30CD7A8C34C8:01}

どちらも税込¥1490と激安です(^^)


でわ、さっそくつけていきますよーっ
といってもめっちゃ簡単です♩

くるりんぱしたゴムの下を
さらにもう一回ゴムで結びます✨
{42A83153-5974-4A6E-B8A4-126E45287B54:01}
(目立つ用にピンクのゴムを使いました)

このピンクのゴムの上に
マジックポニーテールを巻きつけるだけ!

すると、、、、

じゃじゃん
{5F0C8C07-A058-4AD3-8A5A-473B8321BC38:01}
どーですかーーっ?

長さとゆるいウェーブがついて
こなれ感アップです💕💕

{16231AE4-F559-4A0C-B914-E2368A5AE94A:01}

ほんの一手間でかわいくなれるので
ぜひお試しを♩♩

yuppiでした*\(^o^)/*