襟足ウィッグ‼️ウィッグ専門店アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

こんにちは~!
みぃーちゃんです。合格



秋晴れが多い、今日この頃ですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

早々と、今年、クリスマスの飾りを見つけました!
とっても、可愛らしいかったです。ラブラブ

{D5224253-DA0C-4BD4-BE29-A9F5A23398E9:01}

ところで、今日は、襟足ウィッグのご紹介をしたいと思います!

{17E8C4B5-9A5D-4E7B-9B80-99D3CB557D5E:01}

{F2329361-1DC2-4909-8489-947A38873CBC:01}

{E6845D56-335A-4584-8ABC-CFC09F0EF04B:01}

{067B599B-5237-4C72-9452-6E5451F4C7CC:01}




種類は、ワンカール、ゆるカール、しっかりカールと3種類あり、少ない量と多い量があります。音譜音譜音譜


お色は、明るいお色から暗いお色まで
あります。
ご自分の近いお色を選んで頂きます。ドキドキ



付け方は、自分の上の方の髪の毛を
少しとってすくって上げ、その下に襟足ウィッグをつけて、そのすくって上げた髪の毛を下ろして、クシで、自分の髪の毛と
なじませたら、出来上がりです。



ファイバーは、耐熱性なので、180度まで
大丈夫なので、カールがとれたら、コテで
巻き直しができます。ラブラブラブラブラブラブ



1度お店に来て、試して下さいね~!


あべのハルカス店ソラハ店2階で、
お待ちしておりますビックリマークビックリマークビックリマーク





以上、みぃーちゃんでした!