ハロウィンの準備は万端ですか?ウィッグ専門店アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!


こんばんわ🎵

アクアドールあべのsolaha店は
ハロウィンですごく賑わっております🎵

USJやディズニーに行かれる方が多いですが
クラブでイベントだったり
仲間内でパーティーだったり
皆様のお話を聞いているだけでも
わくわくしちゃいます♪

人気のハロウィンwigですが
店舗にもまだ在庫ございます❤️

{2DD6E8F7-7DDC-445D-88BF-1C3FEA06FBAD:01}

{4DBC4F5B-93B9-4472-8694-F3926EC9DBCF:01}


定番のボブも
店舗では
通常カラー20色➕ハロウィンカラフルカラー10色
全30色すべてご試着可能になっております✨

カラーで迷われてる方は
ぜひ店舗にいらしてくださいね


ストロベリーミルク
{43F5BFA9-41AB-4D04-BF06-CC582D53BD26:01}
アッシュグレープ
{8E7D4A77-C188-4E6C-B486-C71F1A95C6DE:01}

スモーキーグレー
{E2598CC8-EEA0-4DAA-8542-7AF23630F4F4:01}

店舗ではこの三色が人気❤️


タイミングによっては在庫がなくなってしまう場合もあります😲

在庫の確認などは気軽に
06 6654 7370
あべのハルカスsolaha店
までご連絡くださいね♪



今日はもう21時になってしまいました!
明日から私はキスマイのライブで
名古屋へ行きます(笑)

残りのスタッフが元気に明日も
10時~20時半まで
皆様のご来店お待ちしておりますっ(≧▽≦)

yuppiでしたっっ(^^)