SALE品&アクセサリー❤︎ウィッグ専門店 アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!



こんにちわ!ゆーです^ ^


先日スタッフのユイさんと、
彼氏さんと一緒に、
ご飯行ってきましたよ~☆彡


{4616A820-02D1-44E7-B2D9-0F7943CF8083:01}



久しぶりにゆっくり話が出来て
良かったです♪( ´▽`)
プリクラも久しぶりすぎて、、、。


{59C01239-9185-496B-BE51-A299AD789826:01}


ぎこちないですね。わら
楽しいディナーが出来て良かったです☆


ところで、
今日は改めてSALE品を紹介します!

{1B1611A9-0319-4986-9A06-A0169CD9B5B6:01}


数も少なくなってきましたので、
お急ぎください~(=゚ω゚)ノ


1000円~1500円です!
お買い得すぎるSALE品も
要チェックですね^o^


そしてこちらも!!!
アクセサリーセット!

{74815722-01A1-4E70-901F-0F2EC6E3C4CC:01}

{0ECE957F-4FF3-4840-97D4-C2A90D7BE48F:01}


残りわずかとなってきました。
こちらは
5点で! 1000円です!

安すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!
ウィッグにも欠かせない存在の
ヘアアクセ☺︎❤︎


{596BB655-7915-4608-B60A-F329B3672B99:01}



このように使ってみるのも
自然ですね♪( ´▽`)


前髪ウィッグの分かれ目を
カチューシャで隠してます!
より自然に楽しめますよ*\(^o^)/*


ヘアアクセも数に限りがあるので
要チェックですよ~(=´∀`)人(´∀`=)


ではでは
AQUA DOLL 大丸心斎橋店
うふふガールズB2Fにて
お待ちしております(^o^)/❤︎❤︎❤︎


ゆーでした☺︎✌︎