ロングバングウィッグ☆ウィッグ専門店アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!



こんにちわドキドキドキドキ

甘いものがあまり好きではないので
誕生日くらいしかケーキは食べないのですが
たくさんケーキをいただいて
さらに太ってしまったyuppiです。

甘いものを好きじゃない事を知っている親友たちがだしてくれた
このフルーツ盛り美味しかったです(T_T)☆
{5272569B-8D2F-4FB9-AA97-D5FFC8EC5674:01}

反応ベタなので
サプライズはやめてと
友人に言っていたのですが
サプライズたくさんしてもらって
無反応で終わらしましたがとても嬉しかったです。笑

ちなみに友人からのプレゼントは
ほとんどが玉森の写真やポスターでしたww


それはさておき
今日は店舗で扱っている唯一のロングバング!!

 グラマラスロングウィッグ[wg075]

¥4946(税込)
を紹介したいと思いますっっ*\(^o^)/*
{7EA71C25-5C2F-4BD9-AEBD-8CCB822E7953:01}

カラーは8色!!

最近お気に入りでよく着用しています。
そのままだと前髪のわけめがこんな感じなので
{5592351C-6436-4A33-A0DC-451B7A684030:01}

気になる方は
カチューシャで隠してみたり
{CA6A97D8-EB37-4EAB-9F1C-67D6C169CCD2:01}

私のようにどんだけ頑張ってもカチューシャが似合わない方は
帽子を被ってみたり、、
{F6100CBC-F260-40E2-B8A6-59629620C830:01}


最近わたしがよくやるアレンジは
地毛の前髪を少し出してポンパにします!!
{1491F720-0009-4032-BD9F-B7907CFC60E9:01}

こんな感じです!!
いま地毛が緑なのでメッシュっぽく
横の髪の毛とも混ぜてみましたよ♩

ぜひぜひ、皆様もお試しください♩


でわ、本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブラブラブ