ハーフWIGアレンジ*\(^o^)/*ウィッグ通販アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!





おはようございますヽ('∀'*)ノ
HITOMIです!!!

皆が最近のハマってる物更新
してるんで、あたしもハマってる物
更新しまーす(* ̄∀ ̄)[みんな:07]

最近とゆーか、
何年も前からなんですが
私は、いかキムチが大好きです[みんな:07]

元々、キムチ屋さんの物を
購入してたんですが、
引っ越して家が遠くなったので
そこから探しまくって
今はこの100円ローソンの
いかキムチに落ち着いてますヾ(*´エ`*)ノ音譜
photo:01

大好きな烏賊さんとキムチの合わせ技[みんな:06]
美味しくない訳がないー!!笑
ってやつです(゚ω゚)ノ 笑



ではでは、とりあえず今回の
WIG紹介といきます。。。笑


今回はハーフWIGアレンジを紹介します(・∀・)
早速!!↓これこれっ*\(^o^)/*
photo:02

photo:03

私は今、地毛が肩ちょい下ぐらいで
フルWIGやハーフWIGの時には、
モコっとなりやすくなってきて、、
襟足だと馴染みにくくて、、[みんな:06]

研究した結果。地毛を出して被る!
になり、地毛を出したまま
ハーフWIGを着用し、
そのまま、編み込みました[みんな:06]

はい。それだけです。笑
前の境目にはカチューシャ!
カチューシャがなければ
帽子でもおっけー*\(^o^)/*
ただ!地毛が編み目から
出てくるので、そこに
ピンを差し込んだり、、
スプレーで硬めたり、、
その辺は、オリジナルで[みんな:06]

簡単だけど可愛いアレンジが
できましたヾ(*´エ`*)ノ[みんな:07]

是非試して下さいねー!!

HITOMI


iPhoneからの投稿