年始めの願い ★ ウィッグ通販アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

あけましておめでとうございます。
Mr.Kです。

年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、、、酒びたり、、、でした(^0^;)/

飲んで二日酔いのエンドレス(~。~;)

まぁすることがなかったというか(淋しい;;)

....そんな話は全然いらないのですが、

先日小さく新年会的なものをやりまして、

たまたまグランフロントを見にいったんですが、

20140110_222815_4

いやーなんか良かったです!

お店とかは全部しまっていたのですが、

なんかこー東京ちっくというか、、、ネオンがキレイというか、、、

「会社がグランフロントにいけますようにぃ」(~人~)とか思ってましたf^^;)

ってか今頃グランフロントの話題かよって感じですが...ね(^^;)

そんなこんなでの2014年の始まりでしたが

本年も何卒 AQUADOLL を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


ウィッグ激安 アクアドール
→ 激安ウィッグならアクアドール