2014年!!ウィッグ専門店アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!



新年、明けましておめでとうございますキラキラ
Mamiですコスモス

31日の夜に実家に帰って
年越しそば食べました!
毎年家族揃って食べるのが
しきたりなのですにこ

次の日はお姉ちゃんとバーゲンに
行きました!
福袋げっとー\(^ω^)/♪
お餅とおせち料理食べました!





そして次の日は
おばあちゃんの家で
いとこも集まり新年会ラブ
お寿司とオードブル食べました!


食べてばっかりでした(笑)


3日から仕事だったので
朝に家を出て心斎橋にGo╰(*´︶`*)╯


大丸心斎橋店では
セール真っ只中ですっっっ(*'∀`*)v



結構少なくなりました!
皆さんお急ぎを~!
ちょこっと何か写ってますねー(笑)
う、うま?!(笑)


そして、今回紹介するウィッグは・・・



Wg101のグラデーションのロングです!
お色はLNB/SOです!
グラデーションは他にもお色が
あるので是非見にきてくださいねキラキラ


また更新しますおんぷ


今年も大丸心斎橋店
AQUADOLLを宜しくお願いします薔薇


Android携帯からの投稿