こんばんはにっこり
今日は仕事のあとイオンにいってきました車
明日から連休だし、そろそろバレンタインのプレゼント買っておかないと売り切れて買えなくなると焦ってました笑い泣き
無事買えたのでよかったですむらさき音符


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

今日の分食おやつレビュー。

本日はバランスパワーの北海道バター飛び出すハート

1袋二本いりで100kcal、糖質10.25g。ほぼぴったり数値ハート
この北海道バター結構おいしかったです。
先日のアーモンドより好みニコニコ

こっちは本日のランチです。

 

長谷川あかりさんのぶりラーメン。

オリーブオイルと黒胡椒かける前の写真です。

買い物にいった時にぶりのあらが半額になってたので、このレシピを思い出して購入しておきました

ニコニコ
あらといっても割りと切り身みたいなところもあったので、切り身ぽいところを使いました。
優しいお味でおいしかったです音符