こんばんはにっこり
今日は総合病院の先生と電話の日でした。
朝からそわそわ…笑

段々と血糖値の数値がよくなって基準値以下になったので、次回予約の日まで同じペースで血糖値測定をして、よければインスリンなしで(多分)総合病院に通う必要もなくなりそうですニコニコ
血液検査の結果もよかったようです。

めちゃくちゃ嬉しいハート
このペースで頑張りますむらさき音符


ヒアロディープパッチ

 

本日のおやつレビュー!



バランスパワーアーモンドカカオです。
2つで100kcal、糖質8.3gぐらいです。
なかなか優秀な数値ウインク
このシリーズは前も食べたことあったので、味はほぼ心配してませんでした笑
アーモンドはいって香ばしいキラキラ

2食目の分食はクリーム玄米ブランのごま&塩バターです。
一枚91kcal、糖質8gです。
食べるとごまの風味が香ります照れ
ちょいしょっぱい?系です。(甘くないです)

昨日のクリームチーズに引き続き母からの支給品ですお願いアリガタヤ


ついでに今日の晩ごはん。
キャベツと豚肉の炒め物
お味噌汁
昨日の参鶏湯風ふろふき大根
白菜の浅漬け
煮豆
です。

シンプルな炒め物おいしい…飛び出すハート