こんばんはにっこり
今日はついに総合病院の日でした。
詳細はまた後日書きますね。

久しぶりに総合病院にかかりましたが、なんだか凄かったです不安(すごい感想w
受付が一番殺伐としてました笑
座る席もないぐらい人多かったです。

9時半予約で終わったら13時半でした。
帰って急いで仕事してなんとか終えました昇天チカレタ

晩ごはん昨日作り置きしといてよかったー!
ってごはんです。↓

ミートソースと大根が好きなら是非作ってみて欲しいですニコニコ
毎年2~3回ぐらいは作ってる飛び出すハート

レシピ元のブログさんにも書いてあるんですが、日にちがたった方が味が染みておいしくなりますおねがい
最近は分量二倍で作って、数日食べるのが定番です。


私はカロリー制限始まったのでチーズはなしで泣き笑い
夫はチーズありチーズ
チーズは断然あったほうがおいしいです笑い泣き

明日も同じご飯の予定です。