こんばんはにっこり

何日か前に電気料金のお知らせがきてました不安

2024年1月分は…

16077円でしたコインたち(二人暮らし一軒家オール電化です)

12月から4000円ぐらいアップしました魂が抜ける
12月より寒いので仕方ないですが、去年の1月の3万円に比べれば…かわいいもん…いや、かわいくはない笑


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

今日のお昼ごはん。



昨日のかぶスープにゆでブロッコリー、業務スーパーのハンバーグです飛び出すハート


↑これです。
業務スーパーに売ってる冷凍のハンバーグではこれがおいしいかなと思って、常備してます。
レンジで解凍して、トースターでソースと一緒に焼いてます。

ソースはこちら↓


興味本位で買ってみましたが意外とそれっぽい味ですニコニコ手軽にデミグラスハンバーグ食べられますハート


晩ごはんはお鍋むらさき音符


ひき肉がなかったのでむね肉を包丁で刻みました笑い泣き
粗びき感があって夫には好評です飛び出すハート
生姜であたたまるお鍋でしたニコニコ