こんばんはにっこり
安定の月曜日!疲れましたダッシュ
出さなきゃいけない書類も送ったし、支払いもしたし漏れはない・・はず・・・。
あれもこれもやらなくてはと気持ちばかり焦ってます驚き
 
今日の晩ごはん
 

 

お魚とお野菜のオイル酒蒸し

かぶのポタージュ

鶏皮とネギの炊き込みごはん

白菜の浅漬け など作り置き。

 

 

 

 

 

こちらを参考にお魚は冷凍庫の生き残りのカラスガレイ、お野菜は実家からやってきた何かの葉野菜とエリンギを足して作りました。

これシンプルでおいしい飛び出すハート上から最後に乗せた鰹節もいい感じです照れ

 

 

 
かぶのポタージュは前も載せた気がします。
実家からカブがたくさん来たのでたくさん作りました音符
明日妹にお裾分け予定飛び出すハート
 
ブロッコリーもゆでたし、ゆで卵もめんつゆにつけて作り置きしました。
今日はお料理頑張れましたニコニコ
 
水曜日から金曜日までが忙しくなりそうなので、明日も少し作り置きしたいと思ってます。