こんばんはにっこり
昨日は病院の日でした。
先日の検査結果がよくなくて、病院から呼びだしがありました。
無理やり予約をねじ込んでもらったので、流石に待ち時間長かった…不安


即転院も覚悟していったんですが、結果から言うと即転院にはなりませんでしたニコニコ嬉しい飛び出すハート

一度総合病院の糖尿病内科を受診して、食事療法でなんとかなるなら今の病院で出産できるようですキラキラ
インスリン投与になったら転院です。
検査結果もギリギリ引っ掛かったぐらいの数値だったので、希望はありそうですニコニコ
妊娠糖尿病ではあるので、まだ行ってみないと分かりませんが、希望はもっておきたいです。

それにしても昨日は緊張しすぎて朝からお腹はすかないし、なんだか体調悪くて(メンタル豆腐笑い泣き)。
予約は午後だったので時間までつらかったw
終わったらすごいお腹がすきました笑
 

今日の晩ごはん載せときます。
すき焼き風煮物、野菜みそ汁、あとは作り置きや残り物です。


こちらのレシピを参考にネギがないのでかわりに玉ねぎいれましたニコニコ

お砂糖のかわりは先日母にもらった 

 

を使用しました。

これすごい甘くてびっくりしました!


生卵につけてすき焼き食べたくなりましたおねがい