こんばんはにっこり
今日は外仕事でした。チカレタ昇天
お昼は食べてみたかった丸源ラーメンいきました!


私はスタンダードな肉そばです。


夫は肉そばの肉増量の大盛です。
大盛だと麺いっぱいで食べにくかったらしい笑
替玉にしたほうが食べやすいかも?


夫とシェアで炒飯と餃子のセットもつけました。
この炒飯食べてみたかった照れ
写真撮ってる間に卵が固まっていって焦りました笑い泣き

炒飯も餃子もおいしかったです飛び出すハート
ラーメンも思ってたよりあっさりめで食べやすかったむらさき音符
卓上のにんにく入れたり、ラー油やお酢をいれてみたりして楽しめましたキラキラ


 ↓丸源ラーメンネットでも買えるみたいですにっこり