こんばんはにっこり
今日寒すぎてガタガタしてます不安

そんな中灯油がなくなったし、ガソリンも少ないので給油に行ってきました車

今まで所用でよくいってた場所の近くのガソリンスタンドが有料会員になるとなかなか安かったので、そこでずっと給油してました。
更新の時期になってそちらの所用も行かなくなり、ライフスタイルも前とはかわり、見直してもいいかなと。
車に乗ることが減ったのもありますね。
年払い有料会員だったので、ガソリンを給油するほどお得度は上がる感じでしたので、給油量が減った今はかなり微妙でした。

ということで更新はせず家からまあまあ近くて安いところにかえてみましたむらさき音符

本日の出費
ガソリン代 3000円(約19リットル)
灯油代 約4400円 灯油缶二本分

灯油高いぃぃ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

合計7400円コインたち

ちなみにガソリンを入れる頻度は月1から2程度、
灯油買うのも月1ぐらいです。


今日のごはん撮り忘れたので代わりに昨日買って食べたミスドのゴディバコラボのドーナツ載せときます笑い泣き
右側のキャラメル私には甘過ぎて二口ぐらいでギブアップでしたよだれ甘党の夫においしくたべて貰いました笑