今日でマックのスパビーとチキンクリスプが終わる(チキンクリスプは正確には終わらないけど別物になる泣き笑い)ということでお昼はマックに行ってたべ納めしましたニヤリ


スパビーあんまり食べた記憶なかったですが、辛くておいしかったですハート
チキンクリスプは夫が食べましたニコニコ


ついでにバタースコッチパイもラブ



 

 


今日は血糖の検査の日でした。

朝からお昼ぐらいまでかかりました不安

途中貧血になって辛かったです笑い泣き


採血お上手な方にやって貰えたので採血時の辛さはかなり軽減されてたのが救いです笑キラキラ


午後は役所に行って、そのあと荷物の受け取りや少し買い物して帰りました車



夕方病院から電話がかかってきて、出たら今日の検査の結果がよくなかったそうでガーンガーンガーン

早めに病院きてくださいって言われました。

勿論結果が良くないことも想定はしてましたが、実際そう言われるとショック悲しい

メンタル豆腐なのでなかなか受け止めるのに時間がかかります。


多分ですが、総合病院に転院になるんじゃないかなと思ってます…。

入院とかもあるのかな…。

とどうせ病院行かないと分からないことを検索したりもやもや考えてしまいますえーん