こんばんはにっこり
今週もはじまりましたね。
朝も早めに起きれて、昨日まとめた段ボールも処分出来て、更に仕事の返事も(いろんな意味で)かえってきてすっきりできた日でした笑い泣き
ついでに冷蔵庫も少しすっきりさせたお昼ご飯がこちら。↓
 

 

煮物の煮汁で炊き込みご飯と豚汁食べ終わりました照れ

あと目玉焼きとささみとねぎのサラダです。

 

 

 
晩ご飯はこちらを参考に肉野菜炒め。

 

 

これすごくおいしかったです飛び出すハート
炒めたキャベツ好きハート
 
奥に見えてるのは

 

 

これなんですが、ちょっと失敗したみたいでアセアセ

お水入れ過ぎかお芋の種類かわからないですが、出来上がりがちょっと違った笑

味はおいしかったので、またリベンジしますダッシュ

 

明日は朝一で病院にいっていよいよ検査です魂が抜ける終わりはお昼ごろです。

終わったらミスドのゴディバコラボとマックのスパビー食べるんや・・・

 

 

という希望を抱いて今日は寝ます爆笑

明日朝ごはん食べれないの辛いいいいい爆笑爆笑