こんばんはにっこり一日お疲れさまでした飛び出すハート
今日は思ったより仕事がスムーズに進んでなんとか今日の目標を達成できました。
1件メールが返ってこないのが気がかりですが・・・よだれ
 

 

本日の晩ごはん音符

↓こちらを参考にしました。

 

 

 

 

 

 

クリーム煮です。まだ牛乳消費続いてます笑い泣き

きのこは舞茸があったので舞茸にしましたキラキラ

ごはんの進む味照れ

 

 

 
レシピの材料には足りませんが、実家からブロッコリーがやってきたので、冷凍のブロッコリーとあわせて作りました。
アヒージョ好きなので、おいしかったですハート
残ったオイルと具材は明日パンと一緒に食べますよだれ
 
 
そういえば先日母の誕生日プレゼントを購入しました。
3月が誕生日なのですが、出産とかぶりそうだったので早めに用意しましたニコニコ
 
血圧がはかれるスマートウォッチが欲しいとのことでこれを購入しました。
ついでに血中酸素や心拍もはかれます。
医療機器ではないので目安程度ですが、突拍子もない数値は出てないのでとりあえず使えそうですニコニコ
電池のもちも今のところは悪くなさそうです。
 
 
私はXiaomiのスマートウォッチ スマートバンド5を使ってます。
ほぼ時計と歩数と睡眠ログぐらいにしか使ってないので電池のもちがすごくいいです飛び出すハート
使い始めて2年ぐらいたちましたが、少し電池減り早くなった?ぐらいで月1ぐらいしか充電してないですニコニコ