中国地方で夫と二人暮らしをしている「ちぃ」と申します。

 

自営業夫婦のため基本3食自炊してますニコニコ

映えないリアルな食卓ですが、

よかったら見ていってくださいキラキラ

 

月の食費は2万円台前半です。

(実家からの供給のおかげです昇天

 

節約しつつ家族で仲良く生活できたらと思っています飛び出すハート

こんばんはおねがい
昨日は実家でチキンとケーキをいただきましたニコニコ
今日は自宅でのんびり…仕事です笑
 

 

 

MENU
  • ハヤシライス
  • きのこと鯖缶の白だし煮
  • 塩ゆでブロッコリー(実家産)
 
 

 

 

多分はじめて作ったハヤシライス。
長谷川あかりさんのレシピです。

 

 

 
牛肉が半額で200円ぐらいだったので冷凍していつ作ろうかと待機してましたにっこり
 
よくよく考えたら実家でもでなかったし、外食でも食べる機会がなくハヤシライスってどんな味だったかなと思いましたが、軽い食べ口のハヤシライスでおいしく食べれました照れ
デミグラス缶とか足すともっと濃厚になるのかな??