アニョハセヨ~💓

 

韓国大好きチィオンマ イェソ🌸

 

今日は「グローリーパート2」感想いくね!!

 

 

なんと言っても、いじめがエグ過ぎる滝汗

 

アイロンをあてるなんて、そして体中火傷だらけガーン

 

怖すぎる絶望

 

 いじめにあっている、子の親はどんな親だえーん
助けろよびっくりマーク
 
それよりも、いじめの主犯の親はどんな親だプンプン
 
と思ってたら、
 
いじめにあっている子の親が酷すぎるガーン

いじめにあっている上に、あんな親が居たら
 
生きた心地がしないだろうし、怖い復讐もしたくなるかもね・・・泣くうさぎ
 
いじめてた子達も、皆思いやりがなさ過ぎて
 
これもやっぱり親の責任だよゲロー
 
子育てって、どんなに大切か。
 
まぁ個人の性格もあるとは思うけど、悪い方向にいかないように
するのが親だよね泣
 
現実にあったら恐ろしいって思うドラマだった・・・
 
もしかしたら、近いのはあるのかもしれない泣くうさぎ
 
皆幸せに生きなきゃ~ビックリマーク
 
 
色々考えるドラマだったな。
 
それでは、「グローリー2」の感想はこれで終わるね~
 
韓国大好きチィオンマ イェソヨ💓
 
アンニョン💓