こんにちは!韓国大好きちぃママです🌸

 

今日はパート③

 

ドラマの39話まで観ました!!

 

未だに、元皇后ソヒョンの死と、おばあさまの死の真相は明らかにはなっておらず・・

太后が元皇后ソヒョンとその当時の警護官との不倫をでっちあげ、

それを皇帝に言った事で、皇帝が怒ってソヒョンを問い詰めたら、池に落ちて

死んでしまった・・・

 

それを世間には、元皇后ソヒョンは心臓麻痺だと公表していた。爆弾

 

それを考えたのも悪女太后ドクロ

 

悪魔は、とっさに悪事が頭に出てくるのね~

 

でもでもびっくりマーク

 

皇帝や太后は、皇帝のせいで皇后が池に落ちて死んだと思ってるけど・・・

 

違ったのよガーン

 

まだ誰も知らないことになっているけど、元皇后の親友ソ・ガンヒ(アリの実母)

が、溺れて助けを求めたソヒョンの頭を押さえて殺してたのびっくりマーク

 

こやつも、相当の悪女だぞゲロー

マジびっくりだわ~(;゚Д゚)