2018.04.14 TOINマルシェ | CHYの日々精進。

CHYの日々精進。

2歳差予定が年子になった姉妹ちゃんと、
けむくじゃら娘のにゃんこ2匹に、
待望の末っ子長男と旦那様の5人と2匹家族。
好きなことからちびっことの事まで。毎日ドタバタ頑張っています。

きのうはTOINマルシェに、
参加させていただきました!
{2F4CD85B-FB7E-4F06-9342-A4D2E7C77F2D}

途中、雨が何度かぱらついたり、
終わりがけは強風により終了時刻が早まったりしましたが、
そんな中でも沢山の方に手に取ってもらったり「かわいいね」の声をかけていただきました❤︎
{B8F38D98-9B57-44D6-B09E-7AD08F072CC9}
{F3395984-C113-444C-8600-4F5B1F5C8665}
{CB97027D-6C0A-479D-9A2E-4AF7047E02D9}
今回はお洒落なペイント木工&DIY雑貨のchillin'さん( @woodwork_chillin )のブースを、
シェアで御誘い頂きone👑upちゃん( @one_up_sweet3 )も一緒に参加してきました!

もちろんsinちゃんのマグネットステッカーや34ちゃんのズパ小物も持っていきます!

はじめてのTOINマルシェ★私も楽しみです♫


イベントの醍醐味はお客さんの声をダイレクトに聞ける事。
今日はいなくて預かっていた作家へのお声も全てお届けさせてもらいますね❤︎
いつもの大好きな友達と参加できて、
そして沢山「会いにきたよ」と来てくれる人たちもいて、
そしてステキな作家の先輩方も沢山みえて、
(お忙しいかな?と人見知りも発動でご挨拶くらいしかなかなか声をかけられませんがいつも見かけると心強くなる♫)
ステキなイベントでした❤︎
また機会があったら是非参加したいです(o^^o)

ご一緒したchillin’夫妻もone👑upちゃんもありがとー!
chillin '夫妻は今日も出店予定でしたが天候を考え昨日のイベントの終わり頃には運営者様から「中止」のご判断が。
残念ですが事故など起きては困りますもんね( ̄^ ̄)ゞ

でも…毎回イベントの際に追い込みで準備するので、
クロサクラは暫くはお休みの予定なので少しづつ作品を増やしていきたいと思います! 
(取り敢えず移動ポケット絶対作る!)

最近の作成した子達をペタペタ☆
{B5D54750-99B3-4BA4-854D-F0014027B3B3}
↑エプロンは人気だった子たちを追加。
{49C3BA2B-58E7-4791-A70F-44E0F006EB1C}
↑マスクも新柄や新しい差し色のガーゼで作った分も。
{635FF219-320E-4AC3-B38F-6B2517D20749}
↑オールシーズン使えますが今にピッタリ?なパステルカラーのチュールで作った「ゆめかわリボン」と、
{D97CC39D-9EC3-4681-A1EF-2358039668E9}
↑こちらもお久しぶりや花やかなフェイクフラワーを詰めたチュール、

そして、毎回きまぐれに「可愛い」を詰め込んだきまぐれリボンを三連発!
{B7BCCE23-4640-4E51-AA34-F3EE936E5D01}
↑レトロアニマルいり。
{0C4F1A3D-42E9-4BDD-9D45-A440A42F14A3}
↑可愛いネコとトイプー入り、
{DCF99907-5558-4EFA-A9F6-CDBAB2B4E0B8}
↑ユニコーンを詰めたもの★

「きまぐれリボン」は毎回その時の気分なので一点ものが多いです。

ペアみたいにつくってますが、基本一つづつ販売で二つ結び希望な方にもいいように2個づつ作りました★

取り敢えずしばらくはイベント予定も無いので、
時間を見つけて少しづつ作りだめしたいなーっと考えつつ。
マイペースにしていきます★