また久しぶりのブログ更新になってしまった![]()
今、6歳、2歳の息子たち![]()
6歳の息子は、ピカピカの小学一年生
毎日がんばって、徒歩30分かかる学校まで歩いて行ってます![]()
なんと往復で10000歩![]()
![]()
重いランドセルを背負って10000歩![]()
![]()
無事に行って、帰ってきてくれるだけで花丸![]()
![]()
なはずなのに…
なぜ毎日毎日怒ってしまうのか![]()
![]()
ごめんよ息子…
この前の面談で色々言われてしまい、ちょっと心が焦ってしまっているのも事実![]()
小学校の面談って、結構厳しめに言われてしまうんですね![]()
![]()
「○○ができていません」
「○○が、やっっっと最近できるようになりましたが、クラスで1番遅いくらいですね」
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ちょっと落ち込んでいます…
また整理して書く。心を落ち着かせるために。
明日届くかな
食事前に、意識的にナッツを摂ろうと決めました![]()