スマイル5


本日、4月24日(金)より3日間、
鹿島屋 Dr.Drive セルフ スマイル鳩ヶ谷店
のオープンイベントを開催いたします。




今まで、幾度もオープンのチャンスをいただいて
まいりましたが、今回ばかりは訳が違います。
鹿島屋の本拠地である川口市での新規オープンであること。
そして、600坪を超える弊社では最大級の敷地面積であること。
この度マネージャーを任されました
権田(ごんだ)マネージャーはじめ全社員、
いやがおうにも力が入ってます!




女性や年配のお客様には、
交通量の多い国道122号(ワンツーツー)沿いということもあり、
入りづらいイメージがあると思いますが、
入口は通常より広めにとっており、
安心してご入店いただけると思います。
また、敷地も広いので、取り回しも楽ですよ。(^^)




さらに、今回導入したスルー洗車機には、
埼玉初のガラス系コーティング「ティアラコート」を
ラインナップしました。
弊社自慢のキーパーコーティングに加え、
一度お試しいただきたいメニューです。




何より、本日に至るまで、毎日夜遅くまで、
イベントの準備に全力あげてきました。
鹿島屋のモットーである、
「すべてはお客様の笑顔のために」、
日頃ご愛顧頂いているお客様に感謝の意を込めて、
そして、これからご利用いただけるお客様に
少しでも喜んでいただけますよう、
これからの3日間、そしてこれからも
頑張ってまいります。




最後に、
オープンにあたって、多大なるご尽力を賜りました
JXさんはじめとする沢山の関連会社様、
素敵なお花を送っていただきました皆様、
先ほど写真を送っていただきましたお仲間の小原さん(^^)、
本当にありがとうございました!


鹿島屋ホームページ

http://www.kajimaya.net



スマイル3

スマイル1

スマイル2

スマイル4

スマイル6


スマイル7

スマイル8

スマイル9