こんばんは🌙

水曜ブログ担当 Lhiaですニコニコ

 

はじめましての方はこちらを。

⇒⇒ 働きたいバンコク駐在妻コミュニティ「まなとも」とは

 

 
在泰5年目の春。
まさかの本帰国延長。

帰る帰る詐欺発動滝汗

色々な感情が駆け巡りました。

嬉しさ
焦り
戸惑い
喜び

そこで気がついたこと。

あ、誰かのせいにしてない

帯同でタイに来た時。

決めたのは自分だけど
自分が求めて得たものではなかった。

旦那さんが得たもの。

その気持ちは長い間拭えなかった。

上手く行かない全てを
旦那さんや他のせいにしていた気がする。

でも5年という駐妻期間に

自分と向き合い
色々な人と出会い

誰のものでもない
自分の人生を

今というこの瞬間を
大事にすること

 

 それに気がつくことができた。



まだまだ続く駐妻生活。

まだまだ続く人生。


それに気が付けたことは

何より大切な財産と感じるおねがい

 


 最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

それではまた照れ

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村